01
キャラ1…主人公。絶対ひねたアイディアをくれると思っていたので、ストレートな萌えキャラっぽくて驚きました。どうでもいいけど「有名人のそっくりさんはナシ」と決めておきながら、舌の根も乾かない内にこんな名前で送って来るのはヒドイと思った。エスさんの好みってこんな感じなのかな。たぶん全然違います。
02
キャラ2…主人公の友人。近隣中学という指定でしたが、めんどくさいので同級生にしました。相手への優しさというか、腹の探り合い的な及び腰が見受けられます。
03
キャラ3…ギャグ担当。こんな所で笑いを取りに行ってどうする。設定自体が完結した出落ちだったのでわざと避けて通りました。結果ギャグどころか何の担当でもないどうでもいいポジションになりました。
04
キャラ4…「全体の半数以上が女」というルールですが、ギリギリ守れているようないないような気がします。悔しいので必要以上におっぱいを描きました。全然ありがたくねえ。
05
キャラ5…わたしの知っているロックマン(2ぐらい)はこんなに複雑な攻撃をしませんが、こういうのを考えるのはすごく楽しいので大目に見ようと思います。このやろう!